スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ζ*'ヮ')ζうっうー!

きょうはやよいの誕生日!!ということで高槻の方へいってきました。
と朝から盛大に起床事故を起こし、(予定+60分)PiTaPaで親に払わせるつもりがJRで向かう羽目に。700円出してもそれ以上の対価は得られると思ってますから。
と約35分で高槻に到着。現在時刻は8:37。うぅ...何とか間に合った。
そして、券売機に時間を見計らって並び、8:41分に740円区間のきっぷを購入。どういう数かは聞かないでもわかりますよね。
740←高槻
ほんとにこういうことしかやってないわ。
そして阪急高槻市に向かう途中に(やよいPの)聖地、やよい軒高槻店を覗く。フォロワーA氏が41分に食券を購入した模様。
そして高槻市から水無瀬へ。高槻市はHK72だが、これはアイマス1での例の数値(72+と呼ばれたもの)と一致する。
水無瀬からは神宮の方に足を進める。15分ほどで水無瀬神宮に着いた。ここでは水を汲む住民の姿がみられた。
そして、ふたたびきっぷを買う。
770←水無瀬
これも高槻と同じ要領となるので省略。いおりんは77あるんですよ。der変態ッ!
IMG_4159.jpg
と列車を待っていると1300系の試運転が通過。
そして、桂方面の列車に乗っているところでLTP12が一部店頭に並んでいる情報がはいる。嵐山に行こうと思っていたが、急遽河原町のメイトを目指す。そして11時ごろに無事購入
IMG_4166.jpg
と、ここから四条大宮まで歩いて嵐電に乗ろうと思ったが待ち合わせに遅刻することが分かり、西院まで歩き阪急で高槻市直行に変更。歩くペースが早く10分少々早く着いたのでジョーシンで暇をつぶす。
そして高槻市でフォロワーB氏と合流し、先程のやよい軒へと向かった。
IMG_4167.jpg
とりあえず中に入ると満席状態であり、2組ほど先客がいた。B氏が前にいる人から名刺をもらっていたので差し出そうとすると、なぜか自分の名刺入れ(仮)の最上位にあった。そのフォロワーC氏とは10日前に京都の映画館で会ったばかりだった。まだ待たされていたためC氏とB氏と自分という3人で少し話をした。よく考えると、B氏+自分の年齢=C氏の年齢(±2~3?)ぐらいである。Pの年齢層ってやっぱ広いもんだと感じた。
そして空席ができたので入り口正面の席に座る。隣の席2名もPだった。気づけば待ち客が増え、Pです!!!っていう感じの方も増えていた。少なくとも13時ごろの段階で店内に10名以上のPがいたことは間違いないと思う。
IMG_4168_20140325222318a9a.jpg
ζ*'ヮ')ζうっうー!もやしあるぞー
食後はB氏と日本橋に寄った後、最寄り駅近所のB氏宅に上がらせてもらい、時間をつぶさせてもらった。おじゃましました。家が広いっていいね。うちなんて収納スペースないからwwwww
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶたまんおじさん

Author:ぶたまんおじさん
典型的な推し変しまくるバスオタ

基本的にツイッタァにいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フォト蔵
一部の写真の大きいサイズはこちらから表示できます
http://photozou.jp/photo/top/2946858
カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 下のバナーを「ポチッとな」とクリックしてください。 クリックすると票が加算されます。
鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へ
にほんブログ村
鉄道 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
ツイッタァ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

NRA鉄道車両製作所付属神戸派出所

鮮血はにー!

旅テツ人の部屋

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

近畿鉄道録
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。