

ヤテμ`sラッピング(12/23)

新居に冷蔵庫が届いて早1週間。実際帰省中なんで使ってませんけど。
コミケもなのは売り切れ(今回ブースなし)ときいています。
ところで23日?(22かも)からラブライバー歓喜のラッピング車が2編成投入されています。時間の都合上1~4号車だけの掲載です。5~11号車の予定はございません。(帰省時期都合上不可なんで)なお、外回り時の先頭4両です。

IMG_2498.jpg
先頭部こんなもん
IMG_2497.jpg
2期番宣ゾーン(先頭車)
IMG_2496.jpg
ホノカチャァァァン(2)
IMG_2495.jpg
かしこい
かわいい
エリーチカ(3)
!!━━━━━━━(☝ ՞ਊ ՞)☝━━━━━━━!!
IMG_2494.jpg
(・8・)ホノカチャァァァァン!!(4)
完璧に好みが出てるのはほっといてにこまきも撮っとけばと後悔している所で...

あとは予告編【1/21夜~23朝】
毎冬恒例の管理人がはしゃぎに雪原にいくやつ。去年は軽井沢で169撮りましたが...
ことしは…なんと…









IMG_2533_20131229195825bd3.jpg
(のヮの)プロデューサーさん!あけぼのですよ!あ け ぼ の!
_人人人人_
>あけぼの<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

とりあえず現段階ではここまでしか決まってません。あけぼのの無理矢理2段個室ソロ上段とってみました。去年サンライズ乗ったときもソロ上段でしたけど、サンライズは2段前提の車体であるのに対し、あけぼののソロは個室2段前提で構体ができていないので窮屈なんですね。6月にカプセルホテル連泊した身なので行けると思いますが
バスで秋田or青森入りして
秋田→五能線→弘前→大鰐温泉→青森と行くか青森→酸ヶ湯→青森と行くか

夏当たりにでもえちご新潟入り→秋田→五能→はなます→トワ(or北斗星)で計画しようかと
乗れなかった寝特は小樽ぐらいまで船乗ってからの札幌からとかで考えてます(←逆でした。トワor北斗星の後にフェリー)



22:00追記
1,ここの名称変えました。ユーザーさん方で変更処理が必要な場合は行ってください
2,SSA2日目当選。1日目も欲しいところ...
3,艦これやってますよーLv80提督です
4,みなさんよいお年を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶたまんおじさん

Author:ぶたまんおじさん
典型的な推し変しまくるバスオタ

基本的にツイッタァにいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フォト蔵
一部の写真の大きいサイズはこちらから表示できます
http://photozou.jp/photo/top/2946858
カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 下のバナーを「ポチッとな」とクリックしてください。 クリックすると票が加算されます。
鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へ
にほんブログ村
鉄道 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
ツイッタァ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

NRA鉄道車両製作所付属神戸派出所

鮮血はにー!

旅テツ人の部屋

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

近畿鉄道録
RSSリンクの表示
QRコード
QR
