超会議!!!

週末に幕張メッセで超会議やってましたね。当初行くつもりじゃなかったけど土曜午後の行ってるでTLのせいで日曜緊急参戦しました。管理人です。

当初始発で向かおうと思っていましたが、家内が具合を悪くし+2時間で出発。およそ2時間で海浜幕張に着いたものの、西船橋〜海浜幕張の混雑ヤバかった。積み残しあったぐらいやし。
1時間並んでさらに入場まで40分。その頃にはアイマスの整理券は終わってたのでローソンのブースでもアイマス関連の催しがあったのでそっちへ。ぬーさん、ふーりん、ころあずの3人が登壇。ローソンでOFA柄の生茶販売発表ありましたね〜。
その後は例の生っすかやってるブースを通路からちょいと覗いてからコス推奨ゾーンへ。( ᐛ👐) パァとか艦これ、ラブライブが多めだったかなと。あと自宅警備隊、あれは本気だわ。
ここでフォロワー氏と合流。フードコート付近でさらに彼のフォロワー氏2名と合流。ここですることがなくなったのでアイマスショップでも行くかという話になり、なんだかんだで向かう。
-中略-
アイマスショップでさらに4人と合流。うち2人は今月6日のシンデレラ1stのLV(新宿バルト9)でも会っていた。この地点で20時前とまあまあな時間になっていたので最初の4人+合流した1人で帰宅。自分とフォロワー氏1名は新木場下車ののち、西武線方面へと向かった。他2名は東京乗換、もう1名は南船橋で乗り換えていた。
腰を悪くしたのはここだけのはなしである。 

週末まとめ(クソ適当)

週末は久々に模型鉄やってました。管理人です。
金:関西の方帰る途中に、渋谷の二郎系に一杯食べにいったんですが...半日以上下痢続きで11年前の胃薬飲んでました。急に脂っぽいもん食っちゃいけませんわ。
どこかというと凛ですね。渋谷の。

渋谷の凛...渋谷凛...(コレガヤリタカッタダケ)
モバマスではしぶりんPですが...



その後はスクランブルのとこのスタバで暇つぶし。フレッシュバナナなんとか食べたかったけど売り切れ。
そこからいつものきっぷ(ないと思ってた)があったのでお買い上げ。ここからは山手線で代々木へ。

IMG_201404212019185e1.jpg

土日:省略。強いて言えば阪神全線乗車達成

けさ:新宿に30分早着後、サブナード内スタバでフレッシュバ(ry無事購入。朝食を食う関係、車内でスタバのフラペチーノ飲む関係、遅刻回避の関係上、特(に)急(がない)ちんたら走る座席指定列車レッドアローに乗る。これは所沢で乗り換えましたとさ(チャンチャン

牛タン

18きっぷの有効期限は今日までですね。おとといは仙台行ってました。管理人です。

行ったと言っても仙台着いてあおば通、北仙台と回って鮮魚店メイトにいってました。実質滞在時間110分弱ですから。東北本線といえば701ロング地獄が有名ですけど殆ど(黒磯以北、シティラビット6号のみE721)が719でしたね。
首都圏越して東北が近い存在になってふらっと行ってみたかったんで。牛タン初めて食べましたけどうまかったです。焼肉普段行かないんで食う機会ないんですよ。
IMG_4409.jpg
たんや善治郎塩・味噌くらべ(税込¥1250)

そして、Pになると特定の文字列を見つけるとついリスクを背負ってまで現地を散策しようとしてしまうんですよね。
IMG_4398-1 のコピー 2
ミリマスP、ムビマス勢には聞き慣れた名前ですかね。矢吹可奈の“矢吹”
まだあるのでここで東北本線(郡山〜黒磯)の各駅をご覧ください。
郡山、安積永盛、須賀川、鏡石、矢吹、泉崎、久田野、白河、新白河、白坂、豊原、黒田原、高久、黒磯

んんwwwwwまだありますぞwwwwwwwwということでわかりましたかね。モバマスやってたらあ~ってなるはず。白坂小梅の“白坂”ですね。

矢吹→770と白坂→650を探すものの現行運賃では両方なし。増税前なら白坂→650はあったはず。
というわけで本題に戻りお約束のショット。
IMG_4412.jpg
ここからはまた乗り継いで戻って翌日入学式(在校生参加)というのに帰宅したのは0:30でしたとさ

【祝】モバマスアニメ化ァァァァァァァァ!!

おはようございます!!

けさは始発で舞浜の物販いってました。管理人です。

今回、動揺して打ってますので誤字脱字が多いと思いますが気にしないでくださいね。

あえてこの時間にしたのはPV見たかったからだけや...

うっ...(泣) 約2分嗚咽しながらみてました。

ついにしぶりんがぁ!卯月ちゃんがぁ!!未央がぁ!!!モバマスがぁ!!!!ゲームからアニメにやってくるわけですよ!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!モバマスはスマホ持ってから約1年無課金でマイペースにやってますけどねぇ...このステップに立つのはもうちょっと後かなと思ってましたけど...おめでとうございます。

2015年1月(今季冬クール)予定ということで、その時期に向かって頑張れる気がする。いや頑張れる。

あすは新宿の方にビューイングいきますが、これ以上の発表(思いつかない)を期待しましょうかねぇ...

今後の更新方針について

今後の状況等が不透明でしばらくの間更新を停止することになりました。

ご覧の通り、この2ヶ月ほど平均週1で更新が続いている状況です。

将来のビジョンも全くわかりませんし、P業も今週末にライブがある等、かなり多忙な状況が続いています。

昨年末より生活環境も一変し、起きて食って寝るの循環で1日が終わることもザラになってましたし。

最後になりますが、およそ1年と10ヶ月当ブログご覧いただきありがとうございました。




ここで、もうひとつお知らせがあります。

嘘です。

エイプリルフールやでwwwwwwwwwww
プロフィール

ぶたまんおじさん

Author:ぶたまんおじさん
典型的な推し変しまくるバスオタ

基本的にツイッタァにいます

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フォト蔵
一部の写真の大きいサイズはこちらから表示できます
http://photozou.jp/photo/top/2946858
カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 下のバナーを「ポチッとな」とクリックしてください。 クリックすると票が加算されます。
鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へ
にほんブログ村
鉄道 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
ツイッタァ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

NRA鉄道車両製作所付属神戸派出所

鮮血はにー!

旅テツ人の部屋

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

近畿鉄道録
RSSリンクの表示
QRコード
QR