

国鉄貨物 昨日の豪雨

えー昨日は元々用があって住吉へ。
どうもちょうどいいタイミングで66-35が上ってきたらしいので沿線で待つ
IMG_4714.jpg
EF66-35 住吉ー摂津本山
その後、バッティングセンターになんとなく寄り道して…140km/hとかモーション入る前に振らな無理ですw110㌔ならタイミングあうんだけどね。
さらに、サンシャインワーフに寄ってから時間がよかったので75レ撮って撤収
IMG_4729.jpg
EF65-2091 甲南山手−摂津本山


Twitterのほうで乗車情報 #rise_tra や 4sq も流しております.そちらも参考に…



昨日に観測された山口県内での豪雨。山口線で橋脚流失等の甚大な被害が確認されてます
・本日運転見合わせ
 山口線 宮野−益田
山陰本線 益田−長門市(バス代行有)

山口線の復旧にはかなりの時間がかかりそうです

近況報告  及び 昨夜の吹田人身事故

3週ぶりですか…

管理人氏、先週末より夏休みに入り、昨日帰宅しました。土・日・月と空白の3日間に何があったかだけ説明しておきます。

金曜の夜のバスでさささーっと帰ろうと思ったけど、18きっぷで帰るため、20日に出発。
八高・川越・宇都宮線経由で小山、水戸線で笠間。稲荷に寄っただけです。
そこから茨城県内で泊

21日
大洗よる。目的はただガルパン。
IMG_4402.jpg
その後、MLえちごで新潟へ
22日
IMG_4466.jpg
新潟ー長岡ー直江津ー富山ー猪谷ー高山ー美濃太田ー岐阜ー米原ー神戸
高山によろうと思ったのは氷菓の影響で。
IMG_4492.jpg


ここからは昨夜の人身事故

19:41ごろ、吹田駅下り内側線で人身事故が発生
19:51その一報を草津で受ける。石山までしか動かないとのことなので、京都まで先着となる普通と連絡を取って草津を6分延発(19:57発)
20:03石山着 しばらく動かないため、普通京都行きへの乗り換えが促される。
20:14上り再開
20:32救出完了・現場検証中
20:41そろそろ動くのではとホームで駅員ドタバタ
20:42全ドア開
20:45石山発(48分遅)
20:48大津発
20:53山科発
20:58京都発
21:16高槻発
21:23吹田通
21:35大阪発(50分遅)
21:50芦屋着

たびたび、振替輸送を促されたが、18きっぱーは封印されてるのでおとなしく車内で座る。
まあ、水戸で買ったキャラットとアキバで買ったたまゆらと薄い本2冊が暇つぶしに一役買った。
本来はえちごで読もうと思って買ったものだったが。

週末にカラオケいきました。管理人です
そして、一月ぶりです。
そして、開設からちょうど1年。
節目なのでとりま更新。
確か、去年の7/3は113阪和色が岡山に輸送された気が

6月も多忙を極めて、PCを弄る余裕がなく。
何があったかというと
6/8,9・・・帰省
16・・・けいおん!トークイベント(国フォAホール)
23・・・あやち1stライブ&お誕生日会

非鉄運用ですね

23日はサイリウム5時間振ったりいい運動でw

次はいつ更新できるやら・・・

プロフィール

ぶたまんおじさん

Author:ぶたまんおじさん
典型的な推し変しまくるバスオタ

基本的にツイッタァにいます

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フォト蔵
一部の写真の大きいサイズはこちらから表示できます
http://photozou.jp/photo/top/2946858
カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 下のバナーを「ポチッとな」とクリックしてください。 クリックすると票が加算されます。
鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へ
にほんブログ村
鉄道 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
ツイッタァ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

NRA鉄道車両製作所付属神戸派出所

鮮血はにー!

旅テツ人の部屋

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

近畿鉄道録
RSSリンクの表示
QRコード
QR
