にわか関東人のにわかな紹介

にわか関東人が関東JR型(例外あり)を紹介
IMG_2407.jpg
E233系-5000
IMG_2431.jpg
EF65-2129 @上記2枚4/13千葉みなと
IMG_2511.jpg
209系
IMG_2513.jpg
E531系(あってる気がしない) @上記2枚4/13成田

ああ

ライブ中毒にかかったみたいです

ストレスの溜まりすぎでしょうかね…?

6/23の昼の部でも行こうかな…

ミニライブ

昨夜から9連休を取って自宅休養の管理人です。

初日は移動し、今日はライブ・トークイベントに足を伸ばしてきました
IMG_0593.jpg
マジメにこういうの初めてでテンションがおかしいですw
それこそ声優さんの前で正気でいられるはずがなく…いられましたw
ペンライト振り回して肩おかしいけど明日も頑張ってきます。

自宅PCから更新したらこんなに文字が打てるとは面白いなw

大移動

乗り鉄の所業

八王子→塩尻→名古屋決行中
そろそろ千種です


塩尻の駅そば狭かったw改札内からは2人が限度です

こんども

image_20130426193129.jpg
前は14E、こんどは13Eになっちゃいました
15Eにも座ってみたいな

8年

きょうで福知山線脱線事故からはや8年。

去年は尼崎⇔塚口で放送がありましたが、今年はどうだったのでしょう・・・

悲報

猫アレルギーかも

ねこ触ったあと(2時間後)目が痒い

理系

よくある理系伝説で有名な服が被るネタ

うちの学校も理科教師がやらかしましたw

今朝まとめ

土山SAを0:00発後、sleep。
目が覚めたのは三ヶ日IC1:52
足柄でも目が覚めるが、再眠
池尻大橋着5:02 5:02(32分早着
新宿5:32着
首都高渋滞ダイヤで早着と仮定

どこも開いてないので池袋へ
ヤテ線は混んでる
9分間隔はひどい

飯能7:00着
スタバで時間調整

以上

プレミアムドリーム304号

京都から混むんか
image_20130421213236.jpg
大阪発時、空席多い

土山・足柄SAで休憩

しんかんせーん

珍しく周りが混んでます

16:41天竜川通過

また鯖の調子がわるいみたいです

一応当たってました

きょうは以上で

緊張の金曜

当選祈願・・・

いちおう保険は用意してます

変人だから、できたこと

普通は
image_20130417182357.jpg
このように新横浜経由のところ、


image_20130417182136.jpg
塩尻経由で向かいますww

乞うご期待!(謎

週末まとめ

やっぱアクセス安定してませんなー

先週末の動きが神妙不可思議と推測されてますので…

4/13(Sat)
飯能→池袋→東京→千葉みなと→(千葉都市モノ)→都賀→成田→我孫子→新松戸→(新)秋津→飯能
4/14(Sun)
飯能→小手指→自由が丘→(東急)→大倉山→横浜→立会川→(京急)→北品川→品川→池袋→飯能

まあ、こんなもんですよ。我孫子の唐揚げそば食ったりしましたけどね
ハマと神戸は似たようなところですよ…
ハマにはCD買いにいったんですけどね…内容は【お察しください】
明日以降テキトーに写真貼ってきますよ〜

アニキ

IMG_2503.jpg
2013/04/13 千葉都市モノレール 都賀にて

きのうは千葉・成田・我孫子にいってました

写真の用意ができたらはります
image_20130414073345.jpg
こいつ扇風機動いてたww

寒いですね
おかげで風邪っぽいです

まだサーバーが安定してないんでこのへんで・
・・

地元


写真
これにピンときたらわかりますよーwwwww
ちゃんと撮り直したのをまた用意してきますのでとりあえずはこれでガマンしてくださいー

PC不調

PCの調子がクソ悪です

画像貼りたくても貼れないのでこの辺で

入学式

晴れて高1の管理人です

クラスは3年固定で気にかかってたものの、べっぴんさんばっかりで安心してます(爆)

どりゃ

はい。埼玉県民になりました管理人です

のぞみ10号に乗っており小田原〜新横浜間で緊急停止する事態が発生。
12号車で急病人が発生し、車掌が乗り合わせの医者を探す事態に…
運良く医者が見つかり、4分遅れで運転再開となりました。

あと、書いといた方がいい事は、池袋(副都心線)から西武線の急行(西武線内快速急行)に乗った事でしょうか…

埼玉県民の管理人、交通の便が超不便なところにおりますので、やはり、雑い運営が続くと思いますが今後ともよろしくお願いします。

サンライズ回送

昨日の茅ヶ崎での事故によるサンライズエクスプレス緊急手配の回送です
IMG_2355.jpg
写ってる上り普通遅すぎて怖かった
IMG_2362.jpg
編成撮りこそ不可だったものの、貴重な1枚
芦屋〜甲南山手間にて

運用入り

先月の改正後、ついにEF210-301号が運用に入っているようです。

夏ごろ目処に撮りにいきたいところです

天気悪いね

さっき雷なってました

明日もまだまだ風が吹くようなので気をつけてください

大阪都 #とは

※マジレス注意
 「大阪だけでなく周辺10市くらいを合併し、尼崎や西宮を越えて神戸まで特別区にしたい」――日本維新の会政調会長の浅田均大阪府議会議長が、こんな独自の考えを述べたという。

 実現すれば「東京に対決する強烈な自治体ができあがる」と鼻息が荒いが、巻き込まれる側の神戸市民らは「馬鹿は大阪だけでやれ」などと怒り心頭だ。

■大阪市だけだと東京23区に比べてかなり小さい

 浅田均議長は最近、兵庫県・伊丹市長選の立候補予定者の集会で、阪神間を含めた都構想を明かしたという。

 それは、現在進行中の大阪市を解体、大阪府と統合して大阪都とする府市再編計画が実現した後の展望だ。2013年4月4日、J-CASTニュースの取材に対して浅田氏は「大阪市内だけだと特別区人口は267万、東京23区(約800万)に比べてかなり小さいわけです。そこで再編が終わったら、周辺10市合併、特別区として『グレーター大阪』とすることは前からいっていました。長期的な話ですが、伊丹市での話ですのでね、セカンドステップとしてさらに周辺に拡大し、尼崎、芦屋、西宮、伊丹、宝塚、そして神戸までをも視野に入れることも不思議ではないというようなことをお話した」と改めて説明した。

 グレーター大阪は、イギリスの首都ロンドンにおける行政区画「グレーター・ロンドン」に倣った構想。グレーター・ロンドンは、中心地であるシティ・オブ・ロンドン(市)に32の特別区を加えた範囲を領域とし、交通、警察、経済開発、消防、救急などの幅広い分野にわたって権限を有する。

 日本維新の会では13年2月20日、幹事長・松井一郎大阪府知事が任期満了に伴う7月の兵庫県知事選、11月の神戸市長選でも独自候補を立てる考えを明かしている。

「大阪だけで決めるな」「要らん!来るな!すっこんでろ」
 こうした維新の動きに「巻き込まれる」かたちの兵庫県民は警戒心を強める。2ちゃんねるやツイッターなどでは、浅田議長の発言を受けて、

  「神戸が、大阪と一緒になるなんて嫌。大阪だけで決めるな。西宮も反対すると思う」
  「ほんとに馬鹿は大阪だけでやれ。兵庫県知事選に維新送り込んで勝つ気だからこんな事をいってんだろ」
  「要らん!来るな!すっこんでろ」

などと怒りの声が出た。

 こうした怒りの背景を、神戸市出身の20代男性はJ-CASTニュースに対して、「兵庫県民は、大阪が関西のリーダー面して上からものをいってくることになんとなく反発感情がある」と感情的な対立を説明。県民らは「(兵庫県西宮市にある)甲子園球場は大阪のものではない」「(伊丹空港も)兵庫県内の空港なので大阪に口を出されたくない」と感じているという。維新は伊丹廃港を持論としている。さらに、「維新は(12年衆院選の)小選挙区で全然勝てなかった。嫌われてるって分かってるんですよ」と続ける。

 また、特別区構想については「神戸には姫路や明石が近くにあって、そこから働きに来る人がいるので昼間人口が多い。兵庫という区分が変な形になったら、わざわざ神戸まで働きに来なくなるかも」「北の方はどうなるのか」などと、中心街だけが大阪の経済圏に巻き取られてしまう可能性が出てきたことに危機感を募らせていた。
(yahooより抜粋)

大阪を維新が動かすようになってからまるで中国のように独裁的なことをやってると思ったら、ほんまに侵略してきそうやなと。実際、大阪府市が中国化するのも時間の問題。都にするのは勝手にしてくれたらいいが、府の問題やから他県を巻き添えにするのはおかしいのではないか。そもそも伊丹空港に口出しするのもおかしいしな。
そもそも、大阪の欲望に付き会わされないといけない理由が理解不能。

機密情報を漏らすなと通達がきて、直後に同期の奴からそれ見たかと見下され頭にきている管理人です。
調子乗りすぎじゃksと迂回して文句まわしときますww
どうも、A型とはうまくやれないことが明確にわかりましたwwwwww

さて、なかなか写真の消化が進まないのでちょこっと貼っときます
225系I6
225系I6 
1.jpg
221系**

おまけ
〜Twitterの日常 @yamaken0257 〜

( ^o^) きょうは4日
( ˘⊖˘) 。o(あれ、9日引っ越しだったっけ?)
|学校| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛ 7日に電話してください
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
俺「ファーーーwwwww(7日にすべてのきっぷの手配をしなければならないことに気づき死亡)」

鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

鉄道 ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。お戻り、移動の際は↑←をクリックしていただけると幸いです。

しゅくがわ

IMG_1800.jpg
夙川のサクラもそろそろ散りはじめです…お早めに

321系_あれ風
321系は計39本在籍してます

8866レ 次位無動力

2013:04:02 8866レ(ムドEF64-67)
8866レの次位にEF64-67がついてました

鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

鉄道 ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。お戻り、移動の際は↑←をクリックしていただけると幸いです。

小諸いきてぇ

あの夏で待ってるラッピング 1号車②
3/23に小諸行きたかったし
プロフィール

ぶたまんおじさん

Author:ぶたまんおじさん
典型的な推し変しまくるバスオタ

基本的にツイッタァにいます

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フォト蔵
一部の写真の大きいサイズはこちらから表示できます
http://photozou.jp/photo/top/2946858
カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 下のバナーを「ポチッとな」とクリックしてください。 クリックすると票が加算されます。
鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へ
にほんブログ村
鉄道 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
ツイッタァ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

NRA鉄道車両製作所付属神戸派出所

鮮血はにー!

旅テツ人の部屋

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

近畿鉄道録
RSSリンクの表示
QRコード
QR