

優勝セールのち撮影(2)

さて、広電前でお好み食べてからの続き。
行きと同じ7系統で紙屋町西へ。そこからバスセンターの入口へ。前方道路の車両とめーっちゃ被るからあまりお勧めできない


s-IMG_2785.jpg
富士重工車は詳しくないですがたぶん7E
s-IMG_2803.jpg
広島バスMP38
s-IMG_2842.jpg
広交のKVかLV290
どっちかわからない
s-IMG_2851.jpg
芸陽のセレガR
竹原・忠海線のJ-BUSセレガしか見たことないので新鮮ですね
s-IMG_2875.jpg
中国JRの旧ガーラ
s-IMG_2882.jpg
広島ー大阪の山陽昼特6号のエアロキング
キングの幕車っているんですね。。。
s-IMG_2893.jpg
入るとこも出るとこも見事に轟沈した竹原線のたまゆら車
再履したいけど期間的にいけるか怪しい
s-IMG_2907.jpg
中国JRのスワロー塗装
わからんけどたぶんレアなんじゃ
s-IMG_3011.jpg
中国バスの現代ユニバース。ここの会社現代けっこう入れてる印象。
乗った試しがないのでどうとも言えないが聞く限り評判は微妙
s-IMG_3044.jpg
今回分の〆はこちら、ブルリHU
この手の車両乗りたいけどそういう時に限ってMP38とかLV/KV234とか来るんだよなあ

思ったより枚数が絞れなかったので次へ続く

国際興業6155(ヤマノススメ)

きょうは暇を持て余し飯能へ(通学でいつもいってるけど)
ヤマノススメセカンドシーズン放送前にふらと探訪したかったので。
天覧山と多峯主山は次回にでも
(これフラグやと思ってるやろ。君みたいな勘のいいガキは嫌いだよ。冬の遠征記書ききってないし)

いきなり道を逸れ車庫の方へ
2085 エルガミオ
いつも手前にいる2085エルガミオ。9501を除き全てエルガである上、尺長の関係で予備車扱いになっているのだろうか
車庫裏の自販機
車庫の裏側にある自販機
国際興業 9501
別の検査棟みたいなところにいた9501
エンジン停止(6155)
駐車庫にいた6055。この後乗りますが。
エンジンルームが開いてたので構造資料として。
エンジン動
キャタピラになってるとこが回転を伝えて回る仕組みっぽいです。
KKK_Hanno_6155_公式側
今更ながら2月前の全体図

こっからは車内画像です。が、永田大杉から乗ったところ、大変な混雑で最低限しか撮れてません。
中ドア内側(ヤマノススメラッピング車6155)
ドアの内側。こちらは原作絵
整理券装置上(ヤマノススメラッピング車6155)
整理券の機械上。
(^q^)あおいかわいいよあおい
車内天井部(ヤマノススメラッピング車6155)
そして、力入れ感じる天井部。
車内天井側面(ヤマノススメラッピング車6155)
本気すぎィ!(24歳 学生 Tさん)
車内座席背面(ヤマノススメラッピング車6155)
座席背面は作画設定が貼ってあります。

6025,6183号ともに、乗れ次第報告してゆきます


※車庫周辺の画像は敷地外公道より撮影

【国際興業飯能】ヤマノススメ フルグラフィック2,3号車

先月29日、何の下調べもなく飯能へ。
9501と6025がいるかと車庫を探る。6025だけいた。9501は運用中で他のキュービックはエルガに置き換えられたようだ。
参考程度に昨年7月のを
2013_07_KKK_Hanno.jpg
少なくとも6台は写ってるはず。

KKK_Hanno_表示
飯能市表示使うのかが最大の謎なのは触れないでおこう

以下2,3号車公式、非公式側貼っときます。
【6155】
KKK_Hanno_6155_公式側

KKK_Hanno_6155_非公式側
【6183】
KKK_Hanno_6183_公式側

KKK_Hanno_6183_非公式側
プロフィール

ぶたまんおじさん

Author:ぶたまんおじさん
典型的な推し変しまくるバスオタ

基本的にツイッタァにいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フォト蔵
一部の写真の大きいサイズはこちらから表示できます
http://photozou.jp/photo/top/2946858
カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 下のバナーを「ポチッとな」とクリックしてください。 クリックすると票が加算されます。
鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へ
にほんブログ村
鉄道 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
ツイッタァ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

NRA鉄道車両製作所付属神戸派出所

鮮血はにー!

旅テツ人の部屋

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

近畿鉄道録
RSSリンクの表示
QRコード
QR
