

ウエハース

サンプラザの物販で金欠の中、アイマスウエハースを計3箱買いました。管理人です。
ぼちぼち食っていますがなかなか箔押し出ませんねぇ。

まあ、それは置いといて、生茶とコーラが思うように減らない...生茶は7本?、コーラはノンタッチで4本。
2日1本ペースやけども雨降っちゃペースが悪うなるんよ。ばかうけとプチシューも然り。

そういえば昨日は5直めちゃくちゃでしたね。東横線のダイヤ乱れで西武の副都心線乗り入れ運休。さらには東上線のトラック炎上で見合わせと...快急乗ろうとしてた管理人涙目。
IMG_5232.jpg
所沢にて


あすは5週ぶりに帰省です...
なんだかんだ忙しいわ

超会議!!!

週末に幕張メッセで超会議やってましたね。当初行くつもりじゃなかったけど土曜午後の行ってるでTLのせいで日曜緊急参戦しました。管理人です。

当初始発で向かおうと思っていましたが、家内が具合を悪くし+2時間で出発。およそ2時間で海浜幕張に着いたものの、西船橋〜海浜幕張の混雑ヤバかった。積み残しあったぐらいやし。
1時間並んでさらに入場まで40分。その頃にはアイマスの整理券は終わってたのでローソンのブースでもアイマス関連の催しがあったのでそっちへ。ぬーさん、ふーりん、ころあずの3人が登壇。ローソンでOFA柄の生茶販売発表ありましたね〜。
その後は例の生っすかやってるブースを通路からちょいと覗いてからコス推奨ゾーンへ。( ᐛ👐) パァとか艦これ、ラブライブが多めだったかなと。あと自宅警備隊、あれは本気だわ。
ここでフォロワー氏と合流。フードコート付近でさらに彼のフォロワー氏2名と合流。ここですることがなくなったのでアイマスショップでも行くかという話になり、なんだかんだで向かう。
-中略-
アイマスショップでさらに4人と合流。うち2人は今月6日のシンデレラ1stのLV(新宿バルト9)でも会っていた。この地点で20時前とまあまあな時間になっていたので最初の4人+合流した1人で帰宅。自分とフォロワー氏1名は新木場下車ののち、西武線方面へと向かった。他2名は東京乗換、もう1名は南船橋で乗り換えていた。
腰を悪くしたのはここだけのはなしである。 

【祝】モバマスアニメ化ァァァァァァァァ!!

おはようございます!!

けさは始発で舞浜の物販いってました。管理人です。

今回、動揺して打ってますので誤字脱字が多いと思いますが気にしないでくださいね。

あえてこの時間にしたのはPV見たかったからだけや...

うっ...(泣) 約2分嗚咽しながらみてました。

ついにしぶりんがぁ!卯月ちゃんがぁ!!未央がぁ!!!モバマスがぁ!!!!ゲームからアニメにやってくるわけですよ!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!モバマスはスマホ持ってから約1年無課金でマイペースにやってますけどねぇ...このステップに立つのはもうちょっと後かなと思ってましたけど...おめでとうございます。

2015年1月(今季冬クール)予定ということで、その時期に向かって頑張れる気がする。いや頑張れる。

あすは新宿の方にビューイングいきますが、これ以上の発表(思いつかない)を期待しましょうかねぇ...

ζ*'ヮ')ζうっうー!

きょうはやよいの誕生日!!ということで高槻の方へいってきました。
と朝から盛大に起床事故を起こし、(予定+60分)PiTaPaで親に払わせるつもりがJRで向かう羽目に。700円出してもそれ以上の対価は得られると思ってますから。
と約35分で高槻に到着。現在時刻は8:37。うぅ...何とか間に合った。
そして、券売機に時間を見計らって並び、8:41分に740円区間のきっぷを購入。どういう数かは聞かないでもわかりますよね。
740←高槻
ほんとにこういうことしかやってないわ。
そして阪急高槻市に向かう途中に(やよいPの)聖地、やよい軒高槻店を覗く。フォロワーA氏が41分に食券を購入した模様。
そして高槻市から水無瀬へ。高槻市はHK72だが、これはアイマス1での例の数値(72+と呼ばれたもの)と一致する。
水無瀬からは神宮の方に足を進める。15分ほどで水無瀬神宮に着いた。ここでは水を汲む住民の姿がみられた。
そして、ふたたびきっぷを買う。
770←水無瀬
これも高槻と同じ要領となるので省略。いおりんは77あるんですよ。der変態ッ!
IMG_4159.jpg
と列車を待っていると1300系の試運転が通過。
そして、桂方面の列車に乗っているところでLTP12が一部店頭に並んでいる情報がはいる。嵐山に行こうと思っていたが、急遽河原町のメイトを目指す。そして11時ごろに無事購入
IMG_4166.jpg
と、ここから四条大宮まで歩いて嵐電に乗ろうと思ったが待ち合わせに遅刻することが分かり、西院まで歩き阪急で高槻市直行に変更。歩くペースが早く10分少々早く着いたのでジョーシンで暇をつぶす。
そして高槻市でフォロワーB氏と合流し、先程のやよい軒へと向かった。
IMG_4167.jpg
とりあえず中に入ると満席状態であり、2組ほど先客がいた。B氏が前にいる人から名刺をもらっていたので差し出そうとすると、なぜか自分の名刺入れ(仮)の最上位にあった。そのフォロワーC氏とは10日前に京都の映画館で会ったばかりだった。まだ待たされていたためC氏とB氏と自分という3人で少し話をした。よく考えると、B氏+自分の年齢=C氏の年齢(±2~3?)ぐらいである。Pの年齢層ってやっぱ広いもんだと感じた。
そして空席ができたので入り口正面の席に座る。隣の席2名もPだった。気づけば待ち客が増え、Pです!!!っていう感じの方も増えていた。少なくとも13時ごろの段階で店内に10名以上のPがいたことは間違いないと思う。
IMG_4168_20140325222318a9a.jpg
ζ*'ヮ')ζうっうー!もやしあるぞー
食後はB氏と日本橋に寄った後、最寄り駅近所のB氏宅に上がらせてもらい、時間をつぶさせてもらった。おじゃましました。家が広いっていいね。うちなんて収納スペースないからwwwww

テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

アイマスCG1stライブ LV当落発表

1日の10時でしたっけ。舞浜の一般申込あったの。あれ40秒後にはもう全完売で衝撃が走りました。管理人です。

※原稿中に日を跨ぎました
今日は暇を持て余し、甲子園にいってました。オープン戦ですね。大瀬良が5回投げました。
試合中にこの4月5・6に舞浜アンフィシアター(?)で行われるシンデレラガールズ1stライブのライブビューイング(Live Viewing)の当落発表がありました。

まあ、SSAでの金欠をしばらく引きずり、月末に1/8しぶりんが控えている関係上2日目のみの申し込みとなりましたが、新宿当選してました。
あのCD楽しみです
プロフィール

ぶたまんおじさん

Author:ぶたまんおじさん
典型的な推し変しまくるバスオタ

基本的にツイッタァにいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フォト蔵
一部の写真の大きいサイズはこちらから表示できます
http://photozou.jp/photo/top/2946858
カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 下のバナーを「ポチッとな」とクリックしてください。 クリックすると票が加算されます。
鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へ
にほんブログ村
鉄道 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
ツイッタァ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

NRA鉄道車両製作所付属神戸派出所

鮮血はにー!

旅テツ人の部屋

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

近畿鉄道録
RSSリンクの表示
QRコード
QR
