

何か変わっとるし

そうそう、全く関係ないのですが、このブログの管理画面が数日前に変わってたんです。
更新かなんかなんですが、アクセス・キーワードなどの履歴が移動していたのですこし戸惑っちゃいましたww

春の18きっぷは発売発表で安堵してますが、夏に使おうとしていたのでまだまだ気が抜けません


いろいろ突っ込む

日曜ですね。きょうは塗料やなんやかんやを調達してきます。

ところで、オリンピックからレスリングが外れる可能性が出てきたけど、国際性としては韓国人ばっかのテコンドーのほうがよっぽどNGやと思うんだけどね。偏りすぎでしょ。ゲホン

B787の故障原因はLGの部品らしい。

来週しな鉄いってくるね←他人事調子

侍JAPも3安打無得点はあかんだろうね。カープに7−0。9表2死からエラーでランナー溜めて3ラン打たれた内海もアレだけど、この試合だけで物をいうと、山井が代表落ちしてもおかしくないと思う。


臨時休業

本日は疲労蓄積のため、休ませていただきます。
2012_1102_002628-IMG_9754 新快速京都行(終電)
終電って早いよね。

年賀状と来春ダイヤ改正

今年の年賀状はイラストを描いています。
正月ごろには公開しようと思います。
E257系 イラスト
あくまでもイメージです。
イラストの要望がございましたら、お気軽にコメントください。可能な限り努力いたします。
管理人の連絡先をご存知の方はメールでお願いします。
28日まで受け付けます。作業時間不足のため、27日を〆切にします。ご理解をお願いします。

ダイヤ改正の話ですが、京都~尼崎で運転中の205系が引退、200系新幹線・クモハ123-1の引退等、いろいろ変わってきそうです。
2012_0330_081119-IMG_6672 クモハ123-1
クモハ123-1、E127系に置き換わる。
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

鉄道 ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。お戻り、移動の際は↑←をクリックしていただけると幸いです。

ひとこと

マヤ歴の終末なかったですね。
きょうはエアロキングの1階に乗ってきます。

プロフィール

ぶたまんおじさん

Author:ぶたまんおじさん
典型的な推し変しまくるバスオタ

基本的にツイッタァにいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フォト蔵
一部の写真の大きいサイズはこちらから表示できます
http://photozou.jp/photo/top/2946858
カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 下のバナーを「ポチッとな」とクリックしてください。 クリックすると票が加算されます。
鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へ
にほんブログ村
鉄道 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
ツイッタァ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

NRA鉄道車両製作所付属神戸派出所

鮮血はにー!

旅テツ人の部屋

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

近畿鉄道録
RSSリンクの表示
QRコード
QR
